dp-Scan On-Line Order Form(シート状原稿スキャニング用)
オー
ダーフォームの使い方
下記オーダーフォームに必要事項を入力、選択するだけでオンラインでdp-Scanサービスをご注文いただけます(JavaScriptをONにしてくだ さい)。
オーダーメールを受信後48時間(土日祝日を除く)以内に返信メールをお届けいたします。返信メールが届かない場合はお手数ですがお問い合わせをお願いい たします。
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入力方法
- 電子化する原稿の枚数、またはページ数を項目毎に入力してください。
- 断裁済書籍、はがきは表面と裏面セットで10枚単位、手紙は5ページ単位、名刺は片面が1枚で10枚単位とな
ります。
- お住まいの都道府 県を選択してください(費用が自動計算されます)。
- 内容に誤りがなけ れば「内容を確 認」ボ タンを必ずクリックしてください。下の小窓にご注文内容のみが 表示されます。
- ご注文内容を変更
する場合は、変更後にお住まいの都道府県名を再選択(一度他地域を選んでから再度指定)してください。
- お客様情報を入力 してください。
- dp-Scan・ 注意事項をお読みになり、内容に「同意する」「同意しない」の何れかをお選びください。同意いただけない場 合は、解体サービスをご利 用いただき、スキャニングはお客様ご自身で行ってください)。
- 「送信する」ボタンをクリックすると、フォームが弊社宛に送信されます。
- スキャニングモードのカスタム化をご注文のお客様には別途お見積書をお送りいたします。
- 1回のご注文が7000円(税込み)以上の場合は返送
送料が無料となります。